電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳なんですけど、白髪が凄いです、どうすればいいですかー!!!?

「21歳なんですけど、白髪が凄いです、どう」の質問画像

A 回答 (4件)

続けての投稿で申し訳無い。


書き忘れ。

毎日つけて、毎日シャンプーする必要がありますが、

サンスター VO5 ブルーコンディショナー

を試してみて下さい。整髪剤ですが、白髪を隠します。首相になる前に、小泉純一郎さんが使っていた事でも有名な整髪剤です。まぁ、彼が嫌いなら、無理には勧めませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます!

お礼日時:2021/06/03 06:46

美容店に行き、「ヘアマニキュア」で染毛しましょう。


理容店や美容店で使用している「ヘアマニキュア」は、本物のヘアマニキュアです。ブリーチ成分を含みませんので、肌荒れしにくいですよ。

せっかくなので、色々な色で遊んでみてはいかがでしょう。
黒髪に見せたいのであれば、ブルーを選んで下さい。ブルーなのに、黒髪に見えちゃうかもね。

白髪が多めですと、ブルーが認識されてしまうかもしれません。
この場合は、美容店で白髪染めをしましょう。クリームタイプの染毛剤を使うはずですから、頭皮が傷みにくいはずです。
    • good
    • 0

床屋で、染める。


自宅で、染める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭皮がやられるんです(;_;)

お礼日時:2021/06/02 22:19

遺伝なので 何とも出来ないですね。


染めたらいかがですか?

ちょっとづつ染められるコンディショナーも売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭皮がやられるんです(;_;)

お礼日時:2021/06/02 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!