プロが教えるわが家の防犯対策術!

置き換え無しのダイエットってある?

A 回答 (3件)

食わなきゃ痩せる。


ただそれだけ。

カロリー過多だから、そこまで太ったのです。

ちなみに今の自分は食欲が全くわかず、昨日は1食でした。
それだけで1kg近く痩せました。※まぁ今がデブすぎるから当然ですな。

今日も1食しか摂ってません。
食欲が全くわかないのです。
    • good
    • 0

あります。


自分はレコーディングダイエットをしています。
毎日、朝体重を測って何を食べたかを記録する。後、ウォーキングも1日1万歩を目標に行っていますよ。1か月ちょっとで約5キロほどやせました。
頑張ってください。\(^o^)/

ちなみに、置き換えダイエットなんてしたことありません。
    • good
    • 0

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!