プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクでホイール買ったら歪みがありました。このくらいなら走行に支障ないですかね!?

「ヤフオクでホイール買ったら歪みがありまし」の質問画像

A 回答 (6件)

その道のプロ、職人さんに、直してもらう。

「ヤフオクでホイール買ったら歪みがありまし」の回答画像6
    • good
    • 0

他の方もおっしゃっているようにアウトです。


他のホイールはともかくこの1本に関しては交換一択です。

クレーム案件ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/03 07:51

リム、かまないんじゃないか


要は、空気が入れられない
という事で使えないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り空気も入らなかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/03 07:52

これだけハッキリ歪みがあれば、装着しても目視出解る状態ですし、走行中に外れやすいのは間違いないです。



出品時に歪み部分の画像と説明がなかった場合、あってももっと軽い状態のような画像や説明だった場合は、不良品としてすぐに返品し、返金を求めましょう。

例えヤフオクだろうと、到底人に売れる状態だと思えません。
走行中に外れたホイールが原因で、交通事故を引き起こした例もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

落札前にエア漏れ、歪みありますか。と質問した所無いと言われたので購入したのですが届いてみたら歪み一本ありました。専門の方にもこれじゃ空気も入らないと言われました。出品者に問い合わせた所、写真を送れと言われたので送るとそれ以来連絡がとれなくなりました。
とりあえず返金してもらうようヤフオクに問い合わせてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/03 07:51

絶対に使わないで下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/03 07:52

そろそろ交換時期ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!