電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この世からタバコがなくなる日がくると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

なくなる日を切望しています。

    • good
    • 1

約28億年後には地球の生物が絶滅する


https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/1 …
    • good
    • 0

法律でお酒を禁止したことがあるよ



どうなった?
    • good
    • 0

来るでしょう


新たにたばこを覚える人の数が激減してるので
更に喫煙場所が減ります
    • good
    • 0

何をやっても無くならないと思います、


麻薬がそうです。
    • good
    • 2

なんにせよ一度広く出回ってしまうと無くなる事はありません。

    • good
    • 1

喫煙が自身と周りにも悪影響を及ぼす事を理解できる知能を全人類が持ったならば。

その日が来る事を切望する。
    • good
    • 2

昔はたばこは動くアクセサリといって、


吸うのが大人の証みたいでしたが、
吸う場所がこれだけ制限されると、
またポケットがスマホで占領されると、
夏は特にたばことライターが邪魔です。
世代交代が二順ぐらいすると
タバコがなくなる日がくると思います。
    • good
    • 0

来ない。


悪が無くならないのと同じこと。禁酒法では反社が栄えました。
タバコを知った以上、悪を知ったと同じ。
    • good
    • 0

内閣に喫煙者がいなくなったら麻薬指定になるだろう。

JTは他の事業に移り始めている。タバコ農家は日本に少ないよな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!