アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが2月22、に結婚したのですが 現在7ヶ月目(24週1日)の赤ちゃんがいると書いていました。 それはデキ婚なんでしょうか たまたまなんでしょうか

A 回答 (5件)

デキ婚かそうでないかは、本人たちしか分からないよ…婚姻届はもともと何日に出そうねってしていたなら、出来たから婚姻届出したってならな

んでそんなに気になるの…
    • good
    • 0

色々と不明なバ○の文章。


そもそも、出来婚か否か という質問は、ここ(妊娠・出産・子育て)で聞く事か?


A:>現在7ヶ月目(24週1日)の赤ちゃん

妊娠中なのか出産後なのか不明。

7ヶ月目?
24週1日→約169日 



B:>デキ婚なんでしょうか たまたまなんでしょうか

質問ですが、その二人が(戸籍以外の意味でも)「両親」であるという前提でのものと考えてよいのでしょうか。

だとしたら、新婚3カ月の夫婦に「たまたま」7ヶ月の赤ちゃんがいる理由って何だろう。
「知り合いが2月22、に結婚したのですが 」の回答画像4
    • good
    • 2

それは、当人しかわかりませんが、一般的には、デキ婚の範疇ではありません。

周りの人がとやかくいうこと出はなく、当人たちが決めればいいのでしょう。
    • good
    • 1

どんだけ気になっとんねん


そんなん先にこの日に婚姻届だそうねって決めていたかもしれないし、分からんて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからんのならコメントしなければいいだけの話だけじゃありませんか?

お礼日時:2021/06/04 10:12

出来ても大丈夫婚だと思いますが・・・・


妊娠しても実際に確認出来るまで日数有りますよね?

発覚してその日に入籍なんて人は、そうそういないと思うが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!