プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接客とか基本ナシのラーメン屋バイトが複数ある。
時給はこの地域の最低時給。
常に募集しているんだけど、これは時給と労働が見合わないから?

もちろん厨房は暑いとは思うが、長続き出来ないほどの劣悪な環境なの?

A 回答 (3件)

劣悪な環境なんですよ


仕込みが大変なんですよね
豚足何十㎏と叩き潰したり
熱々出さないといけないし
働いている人みていたら 私は無理だと思う
あの臭いたまらない物
    • good
    • 0

夏は死ぬでほんまに。

汗が文字通りダラダラ流れてくる。痩せるにはええけどな。
加えて店主の暴力。体で覚えろってやつな。
これこなせば、たいていのパワハラなんて屁でもねぇけどな。
    • good
    • 0

繁盛店はかなりハード…


過酷な労働でも修行のつもりで働いている人が多い…ソレでも続かない人が多いからでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!