dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また仕事を増やされました

最低賃金で肉体労働 工場環境最悪 湿気 暑い
役38°

仕事が暇だから俺らの分までやれ!

有り得ません
キレて良いですか?
時給も上がらない
そのままで他人の仕事までやらされます
その他人は無断欠勤していて
更に命令してきた代表は涼しい20°位の部屋でゲームしています

質問者からの補足コメント

  • 手は空いていません
    自分の仕事にプラス他人の仕事を強制的にやらされます

      補足日時:2022/07/05 16:20
  • 仕事が嫌だからといって辞めるとか絶対に言うなよ
    義務教育ヤロウのクセにって言われました

      補足日時:2022/07/05 16:21
  • 従業員は自分1人しかいません
    その他は家族経営の身内です

      補足日時:2022/07/05 17:06

A 回答 (8件)

勤務時間内のことですから?


ならば仕事としてやる必要があると思います。

クソだと思ったら、繁忙期に辞めてあげれば職場に仕返しできますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

(^ー^)

お礼日時:2022/07/13 15:15

仕事が多く出来る人と半分しかできない人でもバイトだと給料は同じです


ただ仕事場としては優秀な人にその分を任せての仕事量の平均ですので
工場は歩合制でもなく報酬制度ではないので
工場勤務中の間はその中で作業をするのが普通です
正社員でも人の倍働いても給料は同じってのがザラです
雇われてるのだからその時間内はどんな仕事であろうと作業しないといけません
それが嫌なら自分の能力に見合った給料の工場で働くしかないです
    • good
    • 0

労働時間内に手が空いてるのなら他の作業をするのが普通です


工場勤務で38度くらいは普通ですよ
時間外での無給でやれと言われたら断るのが普通ですが
時間内なら他の人の作業を手伝うのが普通ですよ
言われる前に君が率先してやりましょう
    • good
    • 1

キレて、何の意味が有るの?証拠が有るなら労働基準監督署に相談する。


人が無断欠勤したからって関係ないやん。上司が、何しょうと関係ないやん。キレて、誰かを、どついたら刑事事件になって、もっと大変だよ。
貴方のキレるって口だけ?ガキじゃあるまいし。
    • good
    • 1

次の仕事を早く決めてから心置きなくキレる方が良いと思います。

    • good
    • 0

その仕事を自分で選んだんじゃないの?


転職したら?
    • good
    • 2

そういう環境で最低時給なんてひどいですね。

コンビニで大体最低時給です。コンビニならエアコン完備です。転職も検討した方が良いですね。
    • good
    • 1

はい、キレて良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!