アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に仕事している外部組織の上司から
とあるデータの下地だけ作って。と連絡がありました。僕が見直して、会長に報告相談するからよろしく。とのこと。
いつもなら。私から会長に聞いて。とおっしゃいます。ましてや、下地データを私に作らせてそれを使うと言うのは、ある意味部下として信頼して下さったのかなとおもいますが。。。

A 回答 (2件)

1年半後に公開されるやつでも。


印紙代14,000円を使う気になるのであればですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんません。。。ちょっと話が違いすぎて。
インサイダーでもないし、全く業界も違いそうだし、話の意図が全く伝わっていないようです。

お礼日時:2021/06/04 23:30

キーワードを早めに公表してからでもいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん ・・・

済みません。理解ができません。。。ごめんなさい。

お礼日時:2021/06/04 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!