プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方にお聞きしたいのですが、



両胸の乳首の周りが触ったり、当たったり、下着を着ると違和感があってすごく痛いです。あと動くと揺れの振動などで痛みます。

で初めは生理後に胸が張っていて痛いなぁと思っていたのですが、今日になっても痛みは引かないです。
病院行こうか迷っているのですが、行って見てもらった方がいいですかね。

しこりとかはなく乳首の周りが痛いということなんですが

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

乳首の周りとは乳輪のことですかね?ブラで擦れていませんか?乳首は痛くはないですか?


とりあえず、ブラは肌触りの良いもの、フィット感があるものをつけてみてはいかがでしょうか?スポーツブラとか、ジェニエブラとか。それでダメなら、女性医師の婦人科へ
    • good
    • 1

病院に行った方が安心ですね!

    • good
    • 1

陥没乳首だったりしますか?

    • good
    • 0

年齢はいくつですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!