アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、人と付き合うのが
面倒で嫌いです。
田舎で、暮らそうと思います。
人間が嫌いです。
田舎も 面倒ですが?
や真ん中の別荘とかは
家族で住むには、無理でしょうか?

A 回答 (4件)

田舎は人が少ない分、個人の付き合いが多くなるので都会方がいいと思います。

都会では全く知らない隣人が住むということが多々あるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

学生の頃、三鷹に住んで
いました。
面倒でしたよ?

お礼日時:2021/06/05 22:31

かなり田舎でないと、無理です。


田舎は町内会、消防、行事、青年会や、交際費かなりでます。
お金出さないと村八分になり、追い出されます。
近所付き合いない、都会が便利。
私は、両方住みました。
    • good
    • 2

田舎は田舎で結構挨拶しただけでも話しかけられるので田舎度合いにもよりますが…


多分山の中であれば多少不便だと思いますが人付き合いは街とかよりは少ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別荘とかどうですか?

お礼日時:2021/06/05 22:32

別荘という概念が自分の中になくて…ポツンと一軒家みたいな感じだったら必需品買いに行くぐらいじゃないでしょうか?(頼りない回答ですみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!