プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこの国は5輪を棄権しそうですか。
棄権しますか。

A 回答 (2件)

韓国はすると言ってますからもしかすると棄権するでしょう。


あとは、マイナー国でいくつか、コロナが蔓延している日本への渡航は許さないという国が出るでしょう。懸命な判断です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢明なお国

お礼日時:2021/06/06 19:37

とある国のニュース(報道)



>2月に日本でコロナワクチンのワクチンが開始された時には「日本がコロナワクチンを開始しました。G7では最後の国です。」と報道されていた。

世界的イベントを開催するのにG7で一番最後(笑)


以下、統計。

国内のワクチン接種人数(最新)
●1164万7687人(うち2回接種は395万9838人)
●医療従事者 99.7%(うち2回接種は69%)
●65歳以上の高齢者 18.5%(対象者3549万人のうち)(うち2回接種は1.7%)

7/21まであと1カ月ちょっと(笑)

恐らく接種人数は5000万人もいかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きませんね。イケマセン

お礼日時:2021/06/06 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!