プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは中学生のときテスト何位くらいですか?

A 回答 (6件)

公立中学3年生で400くらい


学校の平均は300
でも大学に行かない子達や、行ってもFランの子達が多いし、大学受験時にライバルとなる中高一貫生がいないので、大学受験レベルでいうとその点数取る子達は感覚的に偏差値50くらいでした。
    • good
    • 0

下から数えるぐらい。

算数と英語は追試を受けていました。でも、高校は進学コース入りました。
    • good
    • 0

どのくらいの規模での順位を聞いているのか不明です。


200位(学年200人)と40位(学年40人)で、160も違ってても意味は変わらないし、
どういう主旨で聞いてるんでしょ?

順位抜きなら、上の下とか、中の上とか、
上位に届かない位だったような気がします。
    • good
    • 0

知りません。

そもそも順位は発表されていませんでした。
    • good
    • 0

現役中学生でっす!


大体ですが、5〜7位ぐらいです
    • good
    • 0

都道府県によって順位を教えない学校があり、多分教えないほうが多い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!