プロが教えるわが家の防犯対策術!

このご時世ですが大工さんで年収1000万円稼ぐことは可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

腕の良い大工さんなら、常に仕事がまわって来るので、年収1,000万円はザラにあります。

    • good
    • 1

下っ端クラスだったら無理でしょう。


平均年収は350~450万円くらいで、棟梁クラスで800万円、一人親方・自営業で900万円程度です。
    • good
    • 0

1日2万くらいかな?

「このご時世ですが大工さんで年収1000万」の回答画像3
    • good
    • 0

匠 と言われる存在 ならばね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!