アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終面接で嘘をつかれることは普通なのでしょうか?とある金融機関の最終面接を受け、「みんなより早めに連絡するから待っていてください」と言われ、そんな採用をほのめかす事言われたら期待してしまうじゃないですか。結果、連絡きません。信用が大切な金融機関が嘘ついていいんですかね?ほんと誰も信用できません。

A 回答 (1件)

貴方がいつ面接を受けたのかわからないので、嘘なのかどうかもわかりません。


また、通常ならいつ採否の連絡をする予定だったのかもわかりません。


まだ連絡が無い事実はわかりますが、早いのか?遅いのか?わからないので判断がつかない。


よって、「嘘ついていいんですかね?」と問われても一般的な常識として「嘘はついちゃいけない」としか答えようが無いです。


>信用できません。

なら、辞退すれば良いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!