アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタップ細胞の小保方さんは潰されたそうですね。スタップ細胞が世に広く広まれば沢山の(全部の?)病気を治せるだけのめのだそうですね。病院関連は儲からなくなるから当然潰しにかかりますよね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

本当だったら、アメリカで国家機密レベルで研究費出しますから来て下さいになるのでは?

    • good
    • 2

潰された と言うより 段階的に出していくはずのものを


先に発表されたから が 正確です。

彼女を潰した後に アメリカで特許が出されています。

メドベッドも同じ理屈で 闇に葬られ 開発者は詐欺師扱い
された テスラコイル テスラエネルギーを利用します。
医療利権は闇が深い ですが どうやら世界全てが その理論に
従った結果が 現在のようですね。

デクラス(情報開示)を待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!