プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の花の名前を教えてください。
紫の背が高い花です。

「花の名前を教えてください。⑤」の質問画像

A 回答 (4件)

西洋オダマキ(アキレギア、オダマキ)の一種かもしれません


背が高くなる品種もありますし70㎝超えたり 
葉も違う品種もありますので
品種名までは分かりませんが

例えばこちらとか
https://bouffier.jp/info/3293334
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらの写真は、シックな色合いでこれはこれで素敵ですね!
色々と教えていただいて有難うございます。

お礼日時:2021/06/11 07:20

追記します



ハナシノブに見えます
https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/hanasinobu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真のアップを追記でアップロードできないので、一旦質問を終了し、新たに質問しなおしますので、もう一度写真を見ていただけますでしょうか?
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2021/06/11 07:50

ハナシノブ(花忍)


ではないと思いますが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
写真を確認しましたが、少し違うようです。
写真の写りが悪くてすみません。もう一回アップします。

お礼日時:2021/06/10 22:38

はなせんせ | 花の正しい名前を聞く・調べるなら ― やっぱり、はなせんせ!


https://www.hanasense.jp/conts/?m=pc&a=page_h_home
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!