アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の選挙では日本国民は自民党に対する「積年の恨み」を晴らさねば成りませんよね?

A 回答 (13件中11~13件)

積年の恨みはハトポッポとかだな。

    • good
    • 0

怨んでないけど、怒ってることは多々ある!



どうしたもんやら( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 0

まあ、消費税産んで


公定歩合下げて
消費税上げて
金利を下げて
不景気にして
一向に直せず、

どんどん不景気加速。

コロナが来て
どんどん景気が悪くなり、
倒産閉店続出で
もはや収集つかずね。
景気が戻り、
昔の安定戻るのはいつか

でも野党が勝って与党に転じるほど
団結良くない。
自民というか
自由と平和民主主義は護らねばね。

女帝と女系帝の区別がつかぬ変な勢力は
打倒が大事。
皇室は旧宮家復活が急務。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!