アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナが収束してもマスクをし続けるんですよね?だって新型コロナより遥かに恐ろしいインフルエンザウィルスがあり続けるんですから。

A 回答 (5件)

そこまで考えていないでしょう。

コロナが終息すれば,マスク愛好家以外は,掛けなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2021/06/12 20:18

日本人の中には 不安症の人も多いですから


新型コロナが治まっても 一定数 そのままマスクを
し続ける方がいると思われます。

中学生や高校生の中には 半数程
マスクをこのまま着用したい と考えるグループが存在しています。
ウイルスに対する恐怖ではなく
自分を「隠せる」と思っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/06/12 20:19

多分顔とマスクが一体化してます。


風呂もトイレも24時間マスクしてますね。
(笑)

美容整形でマスク移植してもらうかしないですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでないと筋がとおりませんよね?

お礼日時:2021/06/11 20:22

都合よく解釈して外すと思いますよ(^^)


今付けてない人に鬼の形相で強要するわりに
しれっと外すのをとくとご覧あれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう解釈をするか楽しみです

お礼日時:2021/06/11 20:20

私は風邪ひいてもマスクはしません。

周りにばらまいてます。
マスクを法律で禁止すべきです。そして世界中からマスクをなくせば問題万事解決。
インフルエンザ?んなもん、根性で治せます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/06/11 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!