性格悪い人が優勝

お店でパックで売られてる塩鯖を買い、夜焼いて食べました。しかし食べた1時間後家族が下痢に
食中毒ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 中も火が入っていて、美味しかったのですが油が多く乗っていて油が当たったのですかね?

      補足日時:2021/06/11 22:44

A 回答 (5件)

ソラン


改行場所で勘違いしてました。
    • good
    • 1

後家族が下痢に→???ですが。


まぁ嘔吐がなければ
中毒ではなく
あなたがいってるように
食あたりでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ1時間後に家族がという意味
はてなとは?

お礼日時:2021/06/12 12:18

食中毒はそんなに早く症状が出ませんよ。

まず胃に3時間以上消化にかかりますので5時間後くらいからです。多分補足にあるように脂が多くて消化不良か違う原因があるのでは?
    • good
    • 0

中も火が入っていて、美味しかったのですが油が多く乗っていて油が当たったのですかね?」←簡単に考え過ぎでは?



まっ 食べた後1時間後くらいって なってるので 恐らくは塩鯖では無く その前の食事が 原因の可能性の方が高いが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼は食べてません。私は鯖と大根おろしとご飯のみなので考えられるのは鯖かなと
米は炊きたてでした
今もお腹がゆるいです

お礼日時:2021/06/12 12:19

食中毒かもしれませんね



ヒスタミン中毒かも

アレルギー体質とかですか?
鮮度が悪かったりすると起こります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!