プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋トレに詳しい方、評価とアドバイスお願いします。

僕は筋トレ好きな高校生です。 筋トレのおかげでいい体になれました。渾身の一枚をご覧下さい。そして、今後、もっといい体になりたいです。

そこで、今の僕の筋肉の評価(とりあえず腕、胸、腹をそれぞれ100点満点で)お願いします。

万が一、弱点と見られる点があれば詳しく教えて下さい。鍛え直してみせます。

しっかり鍛えているので大丈夫だとは思いますが、自分の筋肉の鍛え具合に関してならどんな厳しい言葉も受け止めます。

長文の回答も必ず全て読ませて頂きます。

「筋トレに詳しい方、評価とアドバイスお願い」の質問画像

A 回答 (5件)

回答して ということなのでこっちも


正直見えてる範囲だと100点なんですよねぇ…減点要素が見当たらんw
ですが
僧帽筋 三角筋(肩周り) 大腿四頭筋 大殿筋 ヒラメ筋(下半身)
この辺りの筋肉が出てないので総合点数はなんとも書けません
願わくばチキンレッグになってないことを祈ります…w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

部分的点数頂けると嬉しいです!


上半身ほどではありませんが下半身のトレーニングもやっているのでチキンレッグではないです。

お礼日時:2021/06/12 07:37
    • good
    • 1

よく鍛えられていますね。

言うことないですが、強いて言うならば臍部のラインにもう1パックですかね。
でも、鍛え過ぎも色々と気になる点があります。
お若いからあまりご心配されないかもしれませんが、筋トレ中は血圧が上昇、水分不足、になりがちです。
頭痛、それに伴う脳血管疾患には十分ご注意ください。私の知人、ベストポディジャパンで入賞経験のある30代女性は、筋トレ中、突然の脳出血でこの世を去られました。
筋トレと並行で有酸素運動もされているかもしれませんが、酸素も十分取り入れてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答及びお気遣いありがとうございます!

臍部周辺は力入れてもかなり柔らかいんです。アドバイス頂けますか?

お礼日時:2021/06/12 07:19

んーお腹の脇のとこをもっと付けたら更にカッコよくなると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり腹が甘いですか・・・

お礼日時:2021/06/12 07:04

高校生でこれなんですか!!!!


普通にヤバイ(笑)

全体で100点満点って言ったら120点ですね!!

これからも頑張って下さい!
おじさんも頑張ります(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

褒められるのも嬉しいですが改善点教えて貰えますか?

お礼日時:2021/06/12 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!