プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年33歳独身男性全財産1550万円

皆さん貯金どのくらいですか?
特に独身者に聞きたい。

お金だけじゃ幸せになれない。けどお金も必要。
最近は毎日家に引きこもり。外にでてもお金の事気にしてケチってしまう時も。かといって、毎月引かれるものあまり把握してない。

A 回答 (4件)

お金があっても、幸せになれないケースは沢山ありますよ。


>最近は毎日家に引きこもり
1550万あっても、不幸ですよね?
引きこもりとお金は天秤にかけられませんから・・・
    • good
    • 0

使わない金に価値は無いよ、


これからは貯金やめて使おうぜぇ〜
    • good
    • 0

アフターコロナで今後の社会がガラッと変わります。


お金が有ることだけが幸せではないですが、お金が無いことは不幸であることは間違いないです。
33歳で1500万円以上であれば平均以ないです。
コロナで閉塞する社会の中で多くがお金に困窮しますが、お金は自身を守る最大のツールです。
懲りずに頑張りましょう。
    • good
    • 1

私なんか障○年金+掛け持ちしていた際の預金などで260万だよ?33歳で



生活保護も視野に入れた方がいいとまで言われてる。 虚しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!