アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的にやられ過ぎるとどう成りますか。

A 回答 (9件)

以下説明だけでは異常者扱いにしかなりませんから長い回答も遠慮なく投稿させて下さい



神や仏等は人間が心の救いの拠り所として想像上に作り出された存在でしか無いかと
苦難に立たされた時に気持ちが救われ前向きに考え易くなったり輪廻転生を信じてたりあると良いのにと願ってたら死に対して恐怖や不安が軽減され気持ち楽になり生きやすくなるかと
精神や心は魂を指してそれは脳の機能が働いて喜怒哀楽や物事を考えられたりします死ねば脳の機能は停止し肉体が残りますその肉体を自然界なら肉食動物が食べ食べられなければ微生物に分解され土に還り無だけになるだけかと
生まれ変わりはありません。幼い子供が亡くなった有名人の誰の生まれ変わりでと本人で無いと語れないように話をします。この兵器を使うと加害者がターゲットの脳をハイジャクし都合の良いように動かす事が可能です
テクノロジー犯罪被害でしか無いらあり得ません生まれ変わりやあの世や幽霊の類も
一つあげられる可能性は世の中の混乱や困惑等の反応を見たり個人の恐怖や不安を思考盗聴して鬼畜欲を満たしてるに過ぎないかと
以下の兵器を使えば幽霊や昏睡状態の患者が三途の川や亡くなった身内と再開したり臨時体験から本人意識無いからその間何も出来ないはずだが何が何処にあって誰が居てどんな会話してとかの出来事さえも目が覚めたら指摘する事も可能です
夢を加害者の都合良くドラマ仕立てに起承転結できるくらい表情も全て繊細に見せたり音声送れたりできます。夢なのか現実なのか自分は何歳の自分かも微調整に加害者は調整できます
因みに私は小学4年頃白装束を着た若い黒髪の長い女性が台所で野菜か何か切る音をたてながら居ました
幽霊?あり得ないけどと察しながら瞬きをしっかり何度もワザとしたがハッキリとその姿があり映像が変わらず消えないでした
見間違いか勘違いと思い込み片付けしましたが少し恐怖心と不安にかられ寒気はしました。
子供の頃死んだ大切な身内がお盆に還ってきて欲しいトンボとかに姿変えてきてくれてたら良いのにと純粋に願う気持ちも完全消滅し尚更現実的に物事を捉えるようになり馬鹿らしく感じてきました。




完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷が、ありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
物理的に兵器を使い遠隔にもネット上でも陰湿で執拗に攻撃はきます。ネットは嫌がらせです例えば耐え難い苦痛の長文の日記を消去や改ざん幾度と無くこの内容を投稿すれば即消去されますヤフーニュースのコメント欄に投稿しましたとなるが確認しても見当たりません無駄な時間を費やさせる目的が大きいと考えますが門前払いかディスるかスルーする反応だから撒かせてる訳です僅かな時間を与えて
日本は高性能のマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりし兵器の存在を否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的からです
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪はこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
攻撃後は暴行はエスカレートして行き昼夜問わず執拗に激しくなりました。私のいる場所に来る目的は暴行以外なくなりました
当時振り返った時私は小学低学年の記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません


自然発症する癌や脳梗塞や視力低下等も容易く人為的に攻撃できます
映像音声送信や思考盗聴等あらゆる攻撃が信じ難いが容易く遠隔ででき催眠や暗示も可能
ネットにデマかも知れませんが脳波等とかは指紋で個人を特定する事ができるのと等しくマイクロ波兵器を使いマイクロ波を照射すると生体情報反応から個人を特定しターゲット(被害者)だけに攻撃をする事ができると掲載してありました。
悪意あり悪質な輩達はヤクザ暴力団に限らず病気等の治療薬では無く私利私欲な研究開発に力を注ぐ可能性は考えられるかと
遥か遠く彼方の宇宙では無く人間の人体実験の研究は容易いです。非人道的な実験を幾度と無く繰り返した事例も無い訳では無いかと
私は長い間意識無く加害者の都合良く動かされてました他は省略しますが
犯人達が耐え難い苦痛の現実を与える時だけ意識戻されただけです
だから分かりやすく攻撃を受けて以降は自分が何を考え何してたかだいたい覚えてます
と言っても睡眠はつまり意識失ってる時は心身休養でなく暗示催眠をかけたり夢を通してのシュミレーションでしか無いです
特に気に入ってる類のアニメのタオルとか無くなったりしてます。だから何か消えてないか確認するのは辞めました 意識殺められ自分で処分させられたのだと容易く想像はつきますよ
夢の内容等もドラマのように長く起承転結がつけれます今は犯人に関連する悪夢しか見ません
    • good
    • 0

精神死ぬと精神崩壊し絶望感だけに満たされ廃人になり生理的な嫌いな見た眼や人間性も好き嫌いが存在しなくなるから人間に限らず動く物なら関係無く何でも好きになるかと察してます


私凄く面食いですが生理的に受け付けない見た眼でも好み外でも人間らしくただ事務的に仕事を真面目にこなしてたら異性として好意を強く抱けましたが後々正常に戻るとその心が死にかけた状況だったからでしか無くその感情が気持ち悪いでした。
通常でも誰からも一度も愛情貰って無いと普通に優しくされたら容易く好きになる感じと同じかと自分の時間生きた事実際無いから正確な事は分からないですが
生理的に幾ら嫌いでも不快嫌悪気味悪い見た眼はつまり好み外ですか通常両親や身内や親戚や自分や近所や周囲の優しく思い遣りある人間と接してるから親しみが持て普通になるかと
私の僅かなに現実の意識戻された時間の記憶は基本ヤクザ暴力団の外見しか無くニュースに出るがたいがデカく強面ばかりでは無いですが長い間意識無い時は犯人達の映像が記憶に残るように送信された訳では無くむしろ自分の意識無い状態で加害者の都合良く動かされてただけに過ぎません信じ難いですが事実でしか無いから生き地獄です
今人間見ても好み外はお爺さんおじさん若いが嫌いな見た眼は全てヤクザ暴力団の外見を連想させるだけで過呼吸寸前の息苦しさに襲われます
多分全てが生理的に嫌いな見た眼ばかりがヤクザ暴力団にいる訳では無いが元々好きでは無いから一般人と分かっていても苦痛を感じてしまうだけかと
信じて貰えないですが身内や親戚とも接点を絶たれてるからです。長い間意識無い私でしたが人間の脳をハイジャクし加害者の都合良く操作する名は確かき分からないですが精神工学兵器も所持して大半一般になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
潜在的本能からしても華奢で色白でカッコ良く若い子が好きだからかも知れませんが全て当たり前に有る良い刺激はこの完全犯罪可な高性能なマイクロ波兵器(遠隔で出来ない攻撃は無い)により絶たれ全てを苦しめられ殺されてます鬼畜貪欲を満たす目的により恐怖だけで無く君悪い人間性ですヤクザ暴力団は被害者で無ければ容易く価値が無い名でさえ口にはしたくないでした
    • good
    • 0

精神疾患発症。

人間不信。
    • good
    • 0

笑い方がわからなくなる

    • good
    • 0

精神病か、犯罪者か、自殺だと思います。

。。。。。。。
    • good
    • 0

狂う

    • good
    • 0

周りのことに興味がなくなってぼーっとすることが多くなるみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1

自殺します

    • good
    • 0

廃人になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!