アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

史上最悪の動物はコウモリで確定ですか?

A 回答 (7件)

人類を一番殺している生物は蚊です。

    • good
    • 1

僕的には断然ゴキブリです。

    • good
    • 0

コウモリは 正義の味方

「史上最悪の動物はコウモリで確定ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

人間でしょう

    • good
    • 3

コウモリは被害者です。

    • good
    • 0

人、ホモサピエンスで確定でしょう。



「蚊」は生物界において食物連鎖の最底辺を支える存在ですから、絶対に必要な存在です。
    • good
    • 0

生き物なら『蚊』と答えたいですが、動物なら『ヒト』ですね。

(^。^)

特に悪意のあるヒト…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!