アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余命2ヶ月って言われる子宮の病気って本当にありますか?
僕の大切な人がそう噂されてて、ずっと心配です。元々子宮の病気を持っているのは本当のことです。それが悪化とかして余命2ヶ月って言われんですかね?こんなこと信じたくないけれど知りたくて。聞いても心配かけると思うのか〇〇(友達の名前)に聞いてと言うばかりでちゃんと話してくれません

A 回答 (8件)

2ヶ月したら


友達とやらが現れて
彼女は死んだと言うぞ
で、跡形もなく関係を断つ
ネッ友を切るあるあるだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの辞めてくれます?僕とその友達は仲良くて2人で心配してるくらいなんですよ?本当に亡くなったとしても、その友達との関係は切れません

お礼日時:2021/06/14 11:58

自称余命2ヶ月なら、ただの構ってちゃんでは?

    • good
    • 2

あなたと、その大切な人との関係性はどのようなものなんですか?


ほぼ関わり合いがないなら、話したくないと考えるのも頷けます。
あなたと関わりあいたくないがための嘘かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にそれはないと思います。ネットですが仲良くなって軽く1年は経ちますし、今は付き合ってて、ネッ友の中で1番大切な人存在です

お礼日時:2021/06/14 10:14

基本、どんな疾患でも余命二か月ならどんどん痩せていくか、浮腫がおこる。

    • good
    • 1

子宮も臓器なのでガンにはなります


余命宣告されてるならガンですかね?
それよりも子宮は病気にならない!なっても軽傷!って思ってる思考回路が不思議
    • good
    • 1

大切な人が、余命2ヶ月なら入院してますねぇ


入院してないなら大丈夫!
子宮の病気は写真の通りですよ
「余命2ヶ月って言われる子宮の病気って本当」の回答画像3
    • good
    • 1

これかも。

そこにがん細胞が発見されたらどんどん広がっていく
若い人は特に細胞のスピードが速い
https://ganjoho.jp/public/cancer/cervix_uteri/in …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに…血を吐いたってこともありました。

お礼日時:2021/06/14 09:39

子宮なら、子宮がん末期、全身転移状態でないと余命2ヶ月にはなりません。


全身苦痛で入院をして緩和ケアしている状態です。

ふつうに生活しているなら、噂でしかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噂なのかな。本人がそう言ってたんですよ?でもその子は普通に学校行って友達と遊んで部活もしてますからね。わからないです

お礼日時:2021/06/14 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!