プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でそこまで調子に乗れるんだろうって不思議な人って何故ですか?

A 回答 (5件)

周りがチヤホヤしてるんじゃないですかね。

    • good
    • 4

お金持ちで


媚媚でお金持ちから労働者から
お金をせしめる仕事を許可されてるって

選民意識で


人を労働させるための介護だって
いって

「利用者うるさい」「家で飼っているいぬのノミが」


言えるだけ頭がいいプロ市民出来てる自負からなんでしょうかね?


流行語大賞の下敷き
流行りのドラマ化でバカにされてる



少しも調子に乗れることじゃないですからね
    • good
    • 0

何で人に嫌なことしておいてのうのうと目の前に出てこようとする思考もわからん。

何で嫌われてるって気づかないのか?。わからん。
    • good
    • 2

運が良かったのを実力だと勘違いしているからでしょう。

以前いた会社の上司がそうで、たまたま空いたポストに年功のお陰で着けたのを、本人は認められたと思い込んでいた。すぐにボロが出て、部下から総スカンを食らっていたけど。
    • good
    • 1

周りの空気が読めずにかつ精神年齢が低い人に多いように感じます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!