電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ただいまうつ病で自宅療養中です。障害年金を月6万頂いてます。他に収入なしです。実家暮らしですが、実家にお金はいくらくらい、いれるべきなんでしょうか?相場がしりたいです。
保険料15000円、携帯5000円、医療費、治療費10000円自分で払ってます。

A 回答 (3件)

奇数の数字が良いと思います


1万円、3万円
    • good
    • 0

家賃で1万、食費、生活費で1万。


計2万
    • good
    • 1

自分自身が親に対しての気持ちを渡せば良いのでは。


携帯に5千円は高いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!