プロが教えるわが家の防犯対策術!

坐骨神経痛痺れ。きつい。同じ人いますか

A 回答 (2件)

私は、月に一度鍼灸院でマッサージを受けています。



余程辛く、横にも慣れない時は、息子に揉んでもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。やはりそうなんですか。。
初めて痺れてきた時えっ?ってなって、ドキドキして不安で大変でした。まだ痺れはなかなかあります。でも、きいて安心しました、

お礼日時:2021/06/16 19:50

私もそうです。


腰痛に股関節…
整形外科に行っても治りません。
何処で治療したらいいのか悩んでいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、本当に。だから今整骨院にいこーと考えてます。。やっぱりきついですよね

お礼日時:2021/06/17 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!