プロが教えるわが家の防犯対策術!

詐欺にあった人達に聞きたいです。

私は先日、詐欺にあいました。その日から胃が痛くて…何をしていても[本当に詐欺じゃなかったらどうしよう]とか[もし私が家にいない時に電話がかかってきて親に知られたらどうしよう]って思ってしまいます。
※私は未成年です。
もう精神的に限界が来ています。
なので、私は詐欺にあった人達に聞きたいです。詐欺にあってしまったあとの心のケアはどうしていましたか?また、どう乗り越えましたか?

A 回答 (2件)

自業自得と捉え、人を安易に信用しないよう心がけています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます。私もこれをきに人を安易に信用しないように注意していきたいと思います。

お礼日時:2021/06/17 21:33

親に自分から言わないとだめです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!