プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ大規模接種センターワクチン接種について

自分の住んでる地区のサイトで65歳以下の方で大規模接種センターでワクチン接種希望される方に接種券発送しますとありましたが応募してしまいました 24歳なんですが受けないほうがいいでしょうか‥‥??

A 回答 (3件)

早めに受けられるのなら接種した方が良いと思いますよ。

    • good
    • 1

受けた方が良い。


 1回目の接種から4週間+2週間の6週間後には、マスク無しの生活に戻れるし、ワクチンパスポートを貰えたら、海外旅行にも行ける…かも知れない。
    • good
    • 1

>受けないほうがいい



この疑念は何故!!

ワクチン接種は義務でも強制でもありません。その事を前提にご自分で判断なさいませ。
尚、ワクチン接種の主目的・大儀は「自分を罹り難い免疫体質とし、その事で他人様にも感染させない」と言うものである事はご存知ですか?
今、情報テロとも言えるワクチン陰謀論に洗脳され、「自分は打たない」と喚き散らしている社会病質者が「だからお前も打つな!!」と他人様へ強要すしている言葉の暴力が散見されますが、質問者様におかれましては、どうか何が信ずるに値する情報なのか、その事を冷静に見極め下さいますよう、お願い申し上げます。

最後になりますが、私が住んでいる町では高齢者や医療・老人福祉事業に従事する方々への接種完了の目途が立ちました。
それを踏まえ、昨日から接種券郵送の手続きが始まりましたので、私はそれが届く日を楽しみに待っているような次第でございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!