アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています。
彼が家の中でメガネをなくしたみたいで2人で5時間以上探していますが未だに見つかりません。
彼は目が悪くて仕事は車で行くため、メガネがないと運転できず出勤できません。
助けてください。

A 回答 (4件)

良い機会です。

明日は有給をとって休んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事見つかりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/18 01:29

同じところを探しておれば、永遠に無理。


プログラム的には暴走と言います。
5時間かけたところ以外を探してください。
まだ5時間以上あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事見つかりました!
タンスの中や洗濯機を動かしたりしましたが結局諦めて寝るか〜って扇風機を動かしたらメガネありました(>_<;)
ありがとうございました

お礼日時:2021/06/18 01:28

家の中でなくしたのにみつからないのですか?他の所で置き忘れたってことはないですかね。


ひょんな所から見つかるかもしれませんが見つからなかったら…。仕事に支障、運転できないなら明日眼鏡を買いに行くしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めて寝るか〜って扇風機を動かしたらありました(>_<;)
こんなところに?!ってなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/18 01:30

メガネかけたままメガネ探してませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思い何回も彼の顔を見ましたが、メガネありませんでした。
無事見つかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/18 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!