プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観客のほとんどは高額な入場料を支払えて、時間的余裕のある自民党支持の経営者とその家族がほとんどでは?

A 回答 (3件)

その様ですな


私もその内の一人ですが、
なにか?
    • good
    • 0

オリンピックは自民党の選挙対策です。


良識ある国民は自民の暴挙をしっかり覚えて投票すべきでしょう。
    • good
    • 0

少なくともRAIZIN というイベントに高田さんというオリンピック反対派の人が 会場にお客さんは入れて盛大に盛り上げていたというのは事実だそうですね


オリンピック反対派の人だからこの会社には共産党の方と立憲民主党の形が参加しなかったという話になるんですか?
絶対違うと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!