アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々偏頭痛持ちですが、梅雨時になると偏頭痛の頻度が高まります。何かいい予防対策ありませんかね。

A 回答 (4件)

分子矯正法について、


例えば、気象の変化等のストレスが加わると、細胞から一斉にビタミンCが使われ、不足し、体液は酸性に傾き、免疫等が下がります。
その結果、個人差はありますが、その人の弱いところに問題が生じます。
あなたの場合、頭痛の頻度が高まるということになります。
つまり、ビタミンCが不足しなければ、ストレスに対抗でき、頭痛を抑制できるということでもあります。不足したビタミンCを十分摂取することを、分子矯正法と言います。
ビタミンCを十分に摂取しましょう。
以上です。
    • good
    • 1

自分で調べたら?



偏頭痛と記載してる時点で、自分では何も調べて無い事バレバレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2021/06/20 13:38

耳たぶの位置から後ろに3センチほどのところのツボを押す。



息を吸いながら親指で押して。
息を吐きながら親指をパッと離す。
    • good
    • 1

【予防策】


①寝不足や寝過ぎをしない。
②正しい食生活。
③ストレスは大敵、趣味やスポーツを。
④部屋を暗くして寝る。痛む箇所をアイスパックで。
⑤カフェインは聴くのでコーヒを。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!