プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ中1なんですけど、たくさんお金を稼ぎたいんです。
遊びたいからとかではなく将来のために必要なんで、、
中学生でもできる稼ぎ方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 親からお金を貰うのは無理です。

      補足日時:2021/06/20 21:21

A 回答 (7件)

パパ活をする


しかし危険と隣り合わせだしバレたら家庭崩壊、進路にも響くし人生詰む
    • good
    • 2

いいね^ ^


将来のどんな事の為にお金を稼ぎたいのかな。

本気で思っているのなら、今は勉強した方がいいですね。

世の中でお金を多く稼いでいる人(金持ち)は数%しかいないです。
そういった方々の、思考や世の中をどの様に見ているのかなどを今のうちに学んでおけば、社会人になって、多くのお金を稼げると思いますよ。

将来の為に今は実力をつけるべきです。
    • good
    • 1

>中学生でもできる稼ぎ方を教えてください。



まず「お金を儲ける」にはいくつかの基本形があります。
①雇用されて働く(バイトなどを含む)
②芸能活動などで報酬をもらう(youtuberなども含む)
③投資する
④商売を行う
です。

①は中学生ではほぼ無理、またお金もそれほど稼げません。
②は能力的にほとんどの人が無理、ごく少数の人が稼げるだけですし、手間がものすごくかかります。
③は中学生でもできますが、ほとんどの人が儲けられません。

となると現実的なのは④です。中学生が商売することは禁じられていませんし(契約行為の一部はできないので注意が必要)、②③よりはハードルが低いです。
 本来は①が一番安全ですが、中学生ではバイトもできないので④しかないと思います。

④のやり方は色々ありますが、自分でしらべてやってみることです。情報はネットにたくさんありますよ。
    • good
    • 1

生涯賃金を考えるなら、必死に勉強する事が稼ぐ最大の近道。

    • good
    • 2

新聞配達が早道だよね。

朝刊200部も配れば、月給10万円くらいは貰えるかも。
でも、朝日と毎日はケチだから、出来れば日経新聞がいいよね。

但し、冬の雨降りの朝は泣きそうなくらい辛い仕事だけど、覚悟はあるかい?

あとね、you tubeで学校に行かない事を自慢している大馬鹿親子がいるみたいだけど、あのようなクズの道を選んじゃいけないからね!!
    • good
    • 1

芸能活動

    • good
    • 1

お家のお手伝いをしてお駄賃をもらう。


YouTuberとしてブレイクする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!