プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の理系に入りました。 実験や研究で使う為の白衣を自分で用意するみたいです。

ネットで売ってる白衣でオススメの物を教えていただけないでしょうか(URL貼ってくれると助かります)

男です。

A 回答 (3件)

https://www.monotaro.com/g/02853803/
これで良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

https://my-best.com/2022
このサイトは比較が出ていてわかりやすいかもです。
    • good
    • 0

普通は大学の生協で売っています。


それより安いのがよいということなのですかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!