プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックオリンピックでは誰が1番お金を儲けるんですか

どこの団体なのでしょうか

A 回答 (7件)

gooの運営



開催は決定したのに 質問ばかりするので 儲かる


風が吹けば桶屋が儲かるシステムですね
    • good
    • 0

テレビ局ですが?

    • good
    • 0

ゼネコン・電通・パソナなどの癒着企業です。


異常な高値でぼったくり会場を建設し、広告にも税金をじゃぶじゃぶ注ぎ込み、ぼったくりスタッフをパソナが受注しました。
もちろん、自民政治家も私服を肥やしたでしょう。
    • good
    • 0

個人で言えばバッハとコーツでしょう。


団体・企業で言えば電通とパソナである事は間違いありません。
入札もコンペもなく、しょうもない口利き屋仕事で暴利を貪り続けている悪の典型です。

金額レベルは下がりますが、無名の田舎大学の特任教授(※非正規雇用)のくせに、何故か反日テレ朝に担がれて莫大な出演料を稼ぎ倒した岡田春恵も該当しますね。
岡田の露出度が高まった事で、白鴎大学は急遽、正規雇用に切り替え、気が付けば特任の二文字は消えておりました。
    • good
    • 1

アメリカで、独占中継する、NBCです。

何で、わざわざ真夏に開催するのかというと、IOCのスポンサー、NBC様の、ご威光だから。
    • good
    • 1

コムキャスト ケーブルテレビの会社です


IOCは収入の9割を各国の選手育成にお金を回してますが
ただ1割でも相当な額です
    • good
    • 0

曰本共産党

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!