プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちはたまちゃん(猫)が食べてしまいます!!

A 回答 (7件)

たまちゃんヤバwww たまちゃん無双ってやつですな!



うちはゴキブリおるで~こないだ首元にゴキブリがいたのよ起きたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

首元にゴキブリですか!! ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/21 21:53

うちは、小さい子供のゴキが1匹出てきました。


一応、ブラックキャップ置いてるから、あんまり出ては来ないけど

出る時は出る!!

猫ってゴキブリとか昆虫はよく食べるよね。
猫の大好物はゴキブリwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

出ないときは出ないんですけどね。
今日、急須の中からお出まし(?)になってもうビックリ!! ビックリして急須を落とし、割ってしまいました…(TДT)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/21 21:59

北海道なのでゴキブリはいません


もしゴキブリが出たとしても
別な大きな虫と勘違いしますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/22 06:56

かれこれ7年間は見てないです…(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/22 06:56

はい。


この前、娘がギャーギャー騒いでました。急いでコン○ットを買ってきましたね。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/22 06:56

いらっしゃりますね。

ネズミとゴキブリをシャットアウトしようと大掛かりなリフォームしましたが、ゴキブリは予想に反して直ぐ出ました。大ショック。荷物のどこかにゴキ玉子が付いていたのかもしれません。その後も出ます。原因を調べると床下が繁殖地らしい。
出て来る隙間は、リフォームしなかった玄関框下の数ミリの隙間、新調したシンクのパイプ回りの隙間、使っていないエアコンホース穴の隙間の3か所です(こちらは野良ゴキブリでしょう)。すべて塞いだら出なくなりました。

猫がゴキブリを食べるのは初耳です。猫飼えばネズミもいっしょに退治してくれるし、餌代も減るかもしれません。朗報です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! それにしても台所はよく出ますね~。

夜になるとご活躍になるので、部屋に侵入してきたらどうしよう(((((゜゜;)などと考えていたら安心して寝られませんよ。

パトロール猫がいるので少しは心強いですけどね(^.^)

お礼日時:2021/06/22 15:52

いらっしゃいますね


羽は固くて共食いされないようなので残ってますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 「G」様がいらっしゃるご家庭は多いようですね。

お礼日時:2021/06/22 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!