dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

如何でしょうか?
きちんと仕事をしてくれましたか?
私の場合、
①ヨボヨボなのに、「要介護2」にしかしてくれなかったこと
②お陰様で、40万/月の施設にしか入所できなかったこと(ある噂では介護が手荒い。費用高いにも関わらず。)
が不満です。

①「要介護4」にしてくれ
②特養に入所できたら、もっと長生きできた
かもしれません。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ベテランのヘルパーさんとか、どう見ても「要介護4」レベルでしょう。
    とか教えてくれる方もおられました。
    でも、あんしんすこやかセンター「要介護2」でした。酷いところやで、、ほんま、、

    一生腹立つ、、

      補足日時:2021/06/21 22:57
  • プンプン

    ちゃんと長年高額の介護保険をきちんと払い続けてきた高齢者に対して、それなりの対応をしないで、クソ高い優良施設にしか入れさせないで、誰のために、介護保険払ってきてんねん。
    ほんま、こんなアホな話、思い出したらむかつくわ、、クソが

      補足日時:2021/06/21 23:05
  • プンプン

    なんでも、どんなことでも、そうですが、ぴんきりです。
    私が、関わった「あんしんすこやかセンター」は最低。
    二度と、関わりたくないし、文句の100ぐらい言わないと、腹の虫がおさまらん。
    ガンガン、役所に文句言うたるがな。

      補足日時:2021/06/21 23:15
  • プンプン

    「あんしんすこやかセンター」の「要介護2」が一番の誤り。
    ヨボヨボで、どっちか不明の場合、普通、ランクを上げる。
    それで安全サイドにして評価するのが、一般的なやり方。
    それを、下げて、そのまま「要介護2」

    もうスタートがおかしいし、真面な介護を受けれずに、銭だけ払って、亡くなりました。
    死ぬほど、怒りがこみ上げてくる。

      補足日時:2021/06/21 23:26
  • プンプン

    「要介護2」→「40万円/月の施設紹介」

    40万円/月も毎月払えるかえ、、ちゅうねん。これも、おかしい。

      補足日時:2021/06/21 23:36
  • ムッ

    まあ、一言で言えば、舐められていた、、、ということ、、まあええ、、

      補足日時:2021/06/21 23:46

A 回答 (3件)

話をはずらかそうとしか思えないですね。


そんなコメントは不要です。」←?

俺の方が「そんなコメントは不要です」なのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうえ、

お礼日時:2021/06/21 23:47

あんしんすこやかセンターの評価



如何でしょうか?」←それで 親御さんが生き返るの?

あなたの愚痴を 他人に ばら撒く姿を見て あの世で泣いてるだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話をはずらかそうとしか思えないですね。
そんなコメントは不要です。

お礼日時:2021/06/21 23:16

ねっ


こうなるだけです

此処で愚痴っても 何の解決にも ならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんしんすこやかセンターの評価

如何でしょうか?
きちんと仕事をしてくれましたか?

がquestionです。

お礼日時:2021/06/21 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!