性格いい人が優勝

オリンピック開催→観客動員→しまいにはお酒の提供もOK。これどう思いますか?

民意も無視、既存の飲食業の自粛要請なんて馬鹿らしさを感じるほどの方針。
こんなのがまかり通る、今の政府は本当に腐ってるとしか思えません。

質問者からの補足コメント

  • >ウガンダ選手団『8人全員が濃厚接触者』と特定 これまで判定受けないまま入国・移動

    →こんな記事がありました。やっぱり、世界中の選手が集まるオリンピックはリスク高すぎです。
    あほくさ。

      補足日時:2021/06/22 17:37

A 回答 (8件)

腐ってない政府なんか今までもなかったでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんというか。
経済が傾く一方なのに、利権絡みの不正を堂々とやる。
こんなのを目の当たりにして、腐敗の極みと感じました。

お礼日時:2021/06/22 15:55

部屋に閉じ込めて、酒とコンドームをあてがって濃厚SEXさせたいのです。

世界中の変異種をミックスした東京オリンピック変異種が誕生する一大クラスタイベントになるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほんと、オリンピック発の変異ウィルスとか出そうです。

お礼日時:2021/06/23 07:12

最初は、無観客だの選手村に隔離だのテキトーなことを言っておいて、国民が反発しないのを見たら、観客を入れ、選手も一部は市中の宿泊施設での宿泊と、最初に言っていたことをことごとく反古にする、いつもの政治家の手口です。

選挙前と、当選後で言っていることが全く違うでしょ。そういう連中ですよ、あいつらは。
で、挙句の果ては酒の提供。stake holderがどーのこーの言っていたが、最大のstake holderは政治家なんじゃないの。あいつらいつも企業の顔色うかがっているし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほんと、もうこんなにも露骨すぎて、クソ過ぎます。

お礼日時:2021/06/22 21:36

まずIOCからの提案です


その方向へとほぼ命令のような形であって政府の考えとは違います
オリンピックをこの状況でも盛り上げたい主催者と現場では
考えが違います
これから調整していくでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうやらそうみたいですね。
まぁ今回ばかりは2階もそれは駄目だよ~と言ってましたね。

お礼日時:2021/06/22 21:34

金持ちによる金持ちのためのオリンピック


使われる金は兆円単位
その金は消えません
誰かの所に行く
そして政府と都に莫大な借金が残り、未来永劫都民や国民全体を苦しめ続けるのです

バカが投票するから、ゴミが当選してくるのです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

有権者で投票する人って限られてますよね。

もっと、関心(危機感)の強い層が動いて欲しいですわ。

お礼日時:2021/06/22 17:03

世の中、こんなものなんでしょうね…(-_-;)



歳をとればとるほど、色々な物が見えてきて、世の中が嫌になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ学生時代から、汚職、不正はありましたよ。


大人になったら、良い社会にしたいなんて思った人もいるでしょうが、
現実は勤める会社の上司ですら理不尽であったり、納得いかないケースを多々経験してます。

お礼日時:2021/06/22 17:01

こういうことは、何度もあったけれど、国民が選んだ政府なんです。


政府が腐っているということは、国民が腐っている。
海外から見れば、なぜ、日本国民は自民を支持?
なぜ、あんな首相を降ろさない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でしょうね。
結局は、こういうシステムを野放しにしている国民にも責任はあるのでしょう。

 権力のある連中が、あからさまに民衆は愚か的発言を散見しますが、
この国って民主主義には思えないのです。

お礼日時:2021/06/22 16:58

与党(特に宗教関連の人たち)が来たら、この件を理由に断りましょう。


彼らは普段何もしてくれないのに選挙前だとひょっこりやって来て、説教していきますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いつも自民党には投票してません。
でも、多数決では自民が勝ってしまいます。

これは野党にも責任はあるし、仮に素晴らしい野党があったとしても、
単純に、数の差で与党にはなれません。

お礼日時:2021/06/22 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!