アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既に接種しましたか?
副作用は???
接種してない!
ナゼ???

A 回答 (4件)

1回目の接種はしました。

 副反応と言うか、打ったところが4日ほど筋肉痛程度の痛みがあっただけです。
    • good
    • 0

接種しました。

美人の看護師さんがプスっと注射してくれたときはとても快感でした。来月2回目行きます。癖になりそうです。
    • good
    • 0

既に2回目を4月に完了しています。


1回目は筋肉痛が接種翌日まで、2回目は倦怠感が翌日までありました。
今は何も問題が起きていません。
国内の接種率を上げることによる集団免疫獲得に貢献したと自負しています。
    • good
    • 1

ワシはモデルナを打ちましたが、その日は何も無し、翌日打った所が少し腫れて軽い倦怠感、2日目は朝から腕全体が重く痛い、体全体が強烈な倦怠感…。


 これが続いたら適わんなぁと心配になったけど、3日目には全ての副作用がなくなっていました。
 接種した歯科医の話では副作用は2回目の方がきつい人が多いらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!