プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日毎日のニュース、新コロナの罹患陽性者が〇〇人…とか、何を大騒ぎしているんですか?
罹患率は1%前後、致死率に至っては…?
コレラや天然痘やエボラやら…とは全く次元が何百倍も何千倍も何万倍も…異なる…?
何を大袈裟に騒いでるんですか?
よーく冷静に考えれば考えるほど、意味不明で解らないので、教えてください。
何故に、仰々しく、大騒ぎしてるんでしょうか?

A 回答 (5件)

ワクチンという金のなる木に群がる人がさわぎ、情弱が右往左往する。


いつまでもオレオレ詐欺がなくならないのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たった数ヶ月の治験でOKワクチン、それを有り難がって、打ちたい打ちたい人人人々…、ソリぁ真面目に治験し続けて完璧を追求する日本製ワクチンは時間要してしまうわなぁ…ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/01 20:38

未知の病気には、どうしても不安になるよ。


そのうち、落ち着くから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/03 19:00

これだけ可能な手を尽くしての1%ですから、放置していればどうなっていたことやら。



それに(軽症でも)治っても大半の人は酷い後遺症にずっと悩まされています。騒いでいるのは日本だけではなく世界中です。

古い政党から国民を守る党の党首である立花孝志さん(NHKをぶっ壊す!と言っている人)はコロナをただの風邪とバカにしていたのに、コロナに感染して高熱を出し食欲がなくなってへたってしまうとさっさと入院し、世間から「ダサい」と批判され「僕のことを心配してくれる人がいる」と涙ぐんだりしましたからねぇ。

口ではコロナを軽んじていても、自分が実際に感染しへたばると、そうは言っておれないみたいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

で、立花とかいうオッサン、今も生きとるんでしょ…まぁ要はソコのところだと思うんですけど…ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/01 21:01

映画を見せられているんです。


パンデミック ならぬ プランデミックと言います。

このように、多角的なメディアを支配して
同じ情報を流すと 大衆はそれを真実だと理解して
支配下にあることにさえ 気づけない。

そして 崖に誘導されても 足元を見ることを忘れる。
そういうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ何だか胡散臭さ満載感…利権や報道規制…ロクに治験全うしてないワクチン…1年2年は何も無いかも…しかし5年6年後にトンデモナイことが…かも。こんなエエ加減なことして本当にいいんでしょうか…とマジに心配になります…。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/01 20:56

周りに今までインフルエンザにかかった率より遥かに少ない


ワクチンとPCRで大儲けしよとしている世界的詐欺です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インフルエンザに罹った人の人数と死者数と率も新コロのそれと同時に比較して公表発表してくれたらいいのにねぇ…。それと新コロのおかげで治療拒否されてタライ回し後に死んでしまった=新コロがなければ普通に救急搬送されて処置されて助かっていた人数も公表発表して欲しいですよね…まぁ何だかねぇ…ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/01 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!