性格悪い人が優勝

彼はボーナスがあり私はありません。
彼は実家暮らしで、私は1人暮らしです。
泊まりに来ることはありますが光熱費、家賃はもちろん私が支払ってます。
彼にご飯奢ってと伝えたら機嫌悪くなりました。
ボーナス出たからご飯行こうと言ってくれないケチケチ男です。
私の考えがおかしいのか?

A 回答 (10件)

泊まりに来た人に、光熱費 家賃 求めるキミがドケチと言うより、おかしいよ!やつはヤツで、それなりのケチ!


同じせこいなら、子供もセコい!金たまって最高!
過去に、何々食べたつもりで貯金してる知人が居たけど、そこまでしたくないね~
    • good
    • 0

泊まりに来ることはありますが光熱費、家賃はもちろん私が支払ってます。


⇒ 普通だと思います。

彼にご飯奢ってと伝えたら機嫌悪くなりました。
ボーナス出たからご飯行こうと言ってくれないケチケチ男です。
⇒ かなりのケチ男ですね。
別れた方が良いと思います。結婚しても楽しみはないと思います。
    • good
    • 2

どっちがおかしいではなく


価値観が違うのでしょう

価値観が違うとストレスになるから、他の人を捜した方がいいんじゃないのかな
    • good
    • 1

相手の事を「ケチ」と言う人の方が「ケチ」です。

    • good
    • 2

男女二人の関係に、決まりはないですけど



やはり男の人が、思いやりがないですよね?
さっさと別れたらいいのに←それもしない

だから そう言う扱いアンド関係だって事ですよ
    • good
    • 1

彼氏はケチだと思います!


僕はご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりする時は
女性には必ず全額を僕が出しますよ!
    • good
    • 1

考え方もそうですが、そんなことをわざわざ


伝えてこないで欲しいです。
ボーナスは恋人に奢るためにもらう訳ではないので。

想像ですが、言い方の問題だけだと思います。
好きな相手に奢るのは嫌いじゃないはず。

なのでもっと気持ちよく出させるような言い方って
あるんじゃないかな、という想像。

光熱費や家賃は関係ないし、払おうとも思いません。
だからご飯くらい奢って、もあまり理解できないです。
お金に執着されると逃げたくなります。

金銭感覚の違いがあるんでしょうね。
それをケチと言ってしまうと会話は終了です
    • good
    • 2

お泊まりしたら、相手に光熱費徴収するのか?だったらほかの小娘にいくよ!


結婚すれば、旦那はケチで母ちゃんは浪費癖、子供はまとも?良いと思うけど
    • good
    • 3

そこは普通に奢って欲しいね


出費も多いしボーナスもないし。。
彼氏さん、ケチだなと私も思った。
    • good
    • 2

釣った魚にエサやりしないんでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!