電子書籍の厳選無料作品が豊富!

間違いなく鬱やな。どうしようか

A 回答 (8件)

本当の鬱病であれば、こんなところで質問なんか書けないです。

ただの世間でいう鬱気分なだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われる通りです

お礼日時:2021/07/03 04:18

世の中には楽しいことが溢れかえっている


病院に通うのも1つの手だけど、リフレッシュって大切よ
温泉にでもゆっくり浸かってみなさいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。楽しいこと見つけます

お礼日時:2021/07/02 21:43

鬱が酷くなる前に病院に行こう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

限界の前に行くべきですね

お礼日時:2021/07/02 21:27

病院へどうぞ。

お身体、お気持ち大切に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり病院ですね

お礼日時:2021/07/02 21:27

泣くとスッキリします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人前以外で泣きたいですね

お礼日時:2021/07/02 20:38

ごめん!



気休めを投稿した。認める。

鬱が今以上酷くならないように、
といっても、具体策が言える訳でもなく……

焦らないで…くらいしか言えないな…

すまん…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/02 20:37

まずは病院を受診。



原因になるものを取り除きましょう。ゆっくり、のんびり行きましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。どうやって取り除くか悩みますが笑

お礼日時:2021/07/02 20:28

しゃーないな…



少し、ゆっくりしますかね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆっくり休んで治ればいいですが

お礼日時:2021/07/02 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!