プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店とかのクチコミで店員の態度が悪いとか馬鹿にしてる態度とか書いてあるときあるけどあまりお店は改善しないですよね。何故なんだろう?

A 回答 (1件)

小売に勤めている方から聞きましたが、クレームがあっても「変な人がいるからね」「気にしなくていい」「変なお客さんは来ないほうがお店にとっても有益だから」となるそうです。


来てくれる人だけ相手にすればいいそうです。
このように考えているのですから改善はしませんよね。
コンビニも人が集まらないので、ちょっと変でも長く勤めている人の方を優遇していますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!