アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬ死ぬ詐欺が高校生を演じてますが、統合失調症の問題でしょうか?

 それとも人間としてのレベルの問題でしょうか?

 いいおっさんなのに笑えますw

A 回答 (2件)

ネカマ以下のクズですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/04 13:46

んで、その情報のどれが確証情報なのでしょうか?


高校は確定?
統合失調症は確定?
おっさんは確定?
死ぬ死ぬ詐欺は確定?

まぁ、こういうサイトでそう言われる事を
する事は当人の問題解決に役立って無いので
賢くはないと思いますが
自称○○を信じてか踊らされて、或いは踊って
こういう質問するのも
人としてのレベルに問題が有ると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思うに、なんでこんなに絡むんでしょうか?
同類だから?(^^;

死ぬ死ぬ詐欺確定も何も定期的にやってるでしょ?
死ぬ気も0なのに死にたい系の質問を定期的にあげてますが?
死ぬ気が本当にあるのかないのかが重要ではなく、閲覧者や真面目に回答している人達の「心」を無下にしてます。

最低以外の何物でもありません。

>んで、その情報のどれが確証情報なのでしょうか?

→それを言ったらキリがありませんが?
ネットの情報すべてが本当に根拠ある内容かどうかも怪しいです。
あなただって、ただのニートクズ野郎の烙印押されてもおかしくないですが?

どんなにあなたが私はサラリーマン、夜勤、あるいは投資家だと言っても、
確証情報なんて無いですよね?(笑)

例えば私自身だって何者かは私の自己申告を閲覧者が信じてやり取りが成立してます。

ただ、確かなのは釣り師のような輩は頻繁に自分の立場(年齢から職業)を偽ることです。→噓つきは泥棒の始まり、です。

まさに現代にも通ずる言葉ですな。
ネットですから個人が特定される情報は隠したり偽ったりは普通でしょうが、
単に反応を見て愉しむ輩は本当に真性のクズ野郎ですわ。

死ね死ね詐欺が野放しになるのであれば、私も同様の質問を繰り返すまでです。※ちなみに弁護士野郎を除きマルチポストですら野放しになってます。

お礼日時:2021/07/04 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!