dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その人たちに続く必要も目にとまる必要もないですよね
あと別にバカじゃないんでしょう
自分に価値を重んじない
ひとでなしなだけで

離人症になったら自閉症ぽくなりますか?感覚鈍麻し顔面神経麻痺しても

ゲラゲラ笑って楽しげに

お仕事するための素材扱い肉屋から


どうやって逃れてますか
苦痛です


文字をコピペ長押ししてないのに
urlなど出てる画面上部に
バーが出るようになりましたね



疎ましい意思表示?

「自分が苦しんでる時に楽しげなバカども」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 騒音で寝られず、かなり情緒不安定になってしまいました。ものに当たったり、怒鳴り散らしそうで怖いです。 回答受付中

    騒音で寝られず、かなり情緒不安定になってしまいました。ものに当たったり、怒鳴り散らしそうで怖いです。どうしたら、ストレス解消出来ますか?

    投稿日2021/07/07
    回答数1件
    good数0件

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12447252.html


    自分より心配されてたら腹が立ったりして
    嫌がらせしたりしないか
    心配です


    嫌だったこと
    辛いことを
    乗り越え時間薬してきた方で
    突発的にイライラしてしまう時は

    どうやって
    パニックにならず
    落ち着いて
    荒げげず

    対応されましたか

      補足日時:2021/07/07 04:22

A 回答 (1件)

どうやって


・・・
対応されましたか

知人の場合は、「寝られない」とか言っていたけど、その後、連日、夜中に起き出して、訳分からないことを家族に言いだしたりして、さらに暴れかけので「警察呼ぶぞ!」と家族は言ったようです。
家族もまいっていましたからね。
それで、やっと大人しくなりました。
でも、数日後、倒れたので救急車を呼んで入院となりました。
病院側は、体の病気での入院だと思ったのに、これは精神の病じゃあないか、騙された!!なんて言ったとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

…?ノイローゼで衰弱して倒れたってことですかね?
どうぞお大事に

お礼日時:2021/07/07 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!