電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足筋付きすぎて気持ち悪いですか?

「足筋付きすぎて気持ち悪いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

脚フェチな自分からしますと、最高ですね。


自分の考える美脚は、肉がつくところについている又は、
筋肉がついていることで、ふくらはぎや太ももにできる曲線が
人体的に美しくドキドキ・ムラムラします。
細すぎて直線的、太りすぎて曲線すぎは美脚ではない。と
自分は考えていますので  最高です。
    • good
    • 0

気が付きません

    • good
    • 0

興味おまへん。

    • good
    • 0

個人差あると思いますが、私は全然気持ち悪いと思いません。


この写真で見る限り付きすぎとも思いません。
綺麗で良いと思います。
    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!