一回も披露したことのない豆知識

自分の心も身体も大嫌いです。醜すぎて鏡をみたら気分が悪くなります。例としてたくさんありますが、特に醜いのはいかにも障害者のようなブス顔をしてるくせに恋愛感情や性欲は一人前に持っていること。醜すぎて生理的に受け入れられません。生涯愛されないこと確定なのに消えない気持ち。どうせ醜いのなら性的な気持ちを全部なくしてましにしたいです。

死んだらその醜い感情もなくなるのかもしれませんが死んだら閉鎖病棟にいれられてみんなに迷惑がかかるのでできません。

20代にして大衆とスタート地点が違いすぎて絶望しかないです。こんなに醜いのに終わらせることもできないなんてつらいです。どうしたらいいですか。

A 回答 (5件)

障害者が恋愛するのは悪いみたいな書かれ方してるの残念です( ˙-˙ )


思い込みが激しい方ですね。見た目より内面を見てくれる人と付き合えばいいだけです。理想が高い人は付き合っても長続きしない人がほとんどだと思われます。あなたを好きになってくれる人がいたらその人大切にしましょう。その時相手に自分の理想を求めてはいけません。
内面を好きになってくれる事に感謝しましょう。
むしろ、醜い方が私はラッキーだと思っています。見た目だけに好意を持たれるのは嫌ですね。
    • good
    • 0

魅力的になる努力をすれば良い。



「努力した」と言ってその努力を途中で投げ出したことを肯定しようとしちゃ駄目だよ。
(´・ω・`)ちがう?
    • good
    • 0

「醜形恐怖症」で検索。

    • good
    • 0

整形して、自分のことを好きになれる容姿になればいいんじゃないですか?


容姿が良くなれば、自己肯定もできるようになると思いますし、自分の容姿をより良くすることに生きがいを見出せれば日々変わって行く自分を見て気分も明るくなるかもしれません。
    • good
    • 1

アラフォーのアイコンとか


見えてなさそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!