アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって詐欺ですか?

「これって詐欺ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 調べたら電話番号違いました

    「これって詐欺ですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/07/09 09:45

A 回答 (7件)

番号で検索掛けてみましたら保険会社ではなかったですよ。

怪しいサイトのようでした。やはり無視ですよ。あなたは何かをされたのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もしてないですよ   そもそも、変なサイトに電話番号書くほど馬鹿じゃないです それよりわざわざ掛けてくれてありがとうございます

お礼日時:2021/07/09 09:52

事業紹介に詐欺ですね。

と書いてありましたよね。
詐欺ですね。
    • good
    • 1

81を省いて検索掛けると英語ばかりがずらーと出て来て81を足して検索掛けると日本語電話番号と。

クリックすると怪しい画像が出てきました。他の回答者様が言うように詐欺だと思いますよ。

因みにあなたをバカにして聞いたわけではないのですがバカにした質問にとられてしまったのならごめんなさいねm(__)m
    • good
    • 1

宛名どうなってます?


メールアドレス(○×○×@i.softbank.jp様)や お客様各位
その辺は全部詐欺です。
普通はあなたのフルネーム、登録時のニックネームで届きます。
これはPCの迷惑メール詐欺メールも一緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SMSメールから来てますから多分電話番号です

お礼日時:2021/07/09 09:54

今調べたら確かにその会社は存在してましたがあなたが加入手続きをしてないのならほっといた方が良いと思いますよ。


だって住所も電話番号も記載されていないのですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2021/07/09 10:02

カネが相手に渡っていなければ詐欺にならん

    • good
    • 0

どなたかが間違って連絡してきたのでしょう。

心当たり無ければ無視してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!