プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天カード問い合わせについて
楽天カード問い合わせたいのですが当方難聴で電話が厳しく、楽天ホームページに難聴向けの問い合わせがありますが手話でテレビ電話とあります。
テレビ電話も顔見せしないといけないし背景に気をつかってしまうので、個人的にはメールでの問い合わせがしたいのですがその場合どうしたらよろしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れてましたが私は手話は全くわかりません。
    筆談もありますが失礼ながら小さいスマホ画面で更に小さい筆談ボードが読みにくいので、一番分かりやすいのが拡大出来るメールです。

      補足日時:2021/07/09 09:40

A 回答 (4件)

問い合わせ内容は何ですか?


リンク先の「受付内容」に書いてある問い合わせであれば、問い合わせフォームから質問出来ます。
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/99690?s …
    • good
    • 0

https://www.rakuten-card.co.jp/support/

こちらからチャット(ラインみたいなやり取りできますが)ロボットの回答なのでマニュアル回答になります
    • good
    • 1

チャットサービスがあるのでそちらを利用されてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

ショッピングモール等の一角に楽天カードの店頭申し込み窓口があったりします。

そこに行ってみてはいかがでしょう?事情を説明すれば対応してくださると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!