プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院から電話がきてたのですが、折り返し電話したほうがいいでしょうか?
登録していない番号からでして、確認したら美容院だったので。宜しければアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

利用したことがない店なら無視しましょう 勧誘です

    • good
    • 0

あなたに用件があるので電話があったもの、その美容院は「気にいっている」のなら電話はしても良いと思いますが。

    • good
    • 1

心当たりがあれば電話したら良いと思います(過去1,2ヶ月以内にその美容院に行ったのであれば。

そうでないなら無視でいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています